夢のようね 夢のようね 夢のような現実

…という訳で、行って参りました℃-ute紺。


いつものように箇条書きに感想を。

ホントはしっかり書いてたんだけど消えちゃったので_| ̄|○



℃-uteって凄い。今までもそう思ってたけど想像以上だった。フリコピも手拍子も忘れて見とれることしばしば。


・全体的に難しいのにキレキレなダンス。でもわっきゃないやまっさらは、PVより軽目に感じた。

・やっぱり歌が安定してる。梅さんの声が可愛い。AS ONEのハモリと愛理ソロは圧巻。


℃-uteはベリよりもどれが誰が判別しやすかった(笑)


・素晴らしい紺だったけど、どうしてもいない人の存在が浮き彫りになる。今日が初生℃-uteだったあたしはめぐがいた℃-uteは見たことがないけど、それでもめぐのパートを他のメンバーが歌ってたり、大もてのサビの前列に舞美さんと愛理しかいないのを見ると激しく切ない。めぐにも同じ舞台に立ってほしかったし、立たせてあげたかった。


・基本的にメンバーに手を振ったりコールするのが恥ずかしいのだが、今日は頑張れば良かったと若干後悔(笑)


紺自体はこんな感じ。


次回は握手の感想を書きたいと思います♪