まさに℃-ute

紺の握手のレポも書けていないにも関わらず、行って参りましたチラリイベ@大阪。


お約束通り大阪駅で迷い、開場時間ギリギリに到着して、早速某パパさんと某舞美ヲタさんに迷惑をかける_| ̄|○スマヌ


入場出来ない可能性が高いかも…という話を聞いて半ば泣きそうになりながらチェックを受けるも、拍子抜けする位あっさりスルーで一安心。


そんな中、係の姉ちゃんがくれたのは7列真ん中寄りのチケ。

それを利害関係が一致した某パパさんと交換して、最終的には何と2列目に。


右の端の端だったんだけど、自分の右隣からは実質最前でほとんどのヲタが前に寄ってくれた為、座席4つ分位が自分のものに。

お陰で自宅以上にのびのびと踊ることが出来ました(爆)


斜め前の愛理ヲタが無駄にジャンプするので中央から左は殆ど見えなかったけど、それでも近くで℃-uteが見れて、℃-uteの歌が聴けて、本当に本当に幸せでした。



まだ色々書きたいけれど、携帯だと字数が足りないので一旦この辺で(笑)