夢を見たわ あなたの夢

…という訳で、夢で一足早く℃-ute紺を味わいましたよ(笑)


お約束通り全部は覚えてないのだが、せっかくなので覚えている事を羅列してみる。


・かなり右よりの通路席。左右に花道あり。お陰で皆をわりと近くで見れた気がする。満面の笑顔で手を振る舞美さんが凄く印象的だった。

・開演前は平気だったのに、℃-uteが登場した途端に泣く(爆)
ふと前方を見ると、某りぃちゃんパパと某舞美ヲタさんも泣いてる(更爆)

・何曲目かにわっきゃない。踊るのが楽しくて仕方なかったが、連番相手がリアルに引いてた(笑)

・3曲位したところで紺終了(爆) 握手に時間を取られるせいで短いとのこと。



こんな感じだったな。

微妙にリアルなところが何とも(笑)

ちなみに握手するところまでは至りませんでした_| ̄|○(笑)


しかし楽しかったなぁ〜♪

日曜日がますます待ち遠しくなりました!










CDをフラゲに行けなかったのが悲しすぎる_| ̄|○