ヘロリレズ

転職して早3ヵ月。
遂に職場でやらかしてしまいました。

数日前からめまいが酷い中無理して出勤したら、あらパッタリ。
床とこんにちはです。

病院での診断結果は内耳の病気(メニエール病)とパニック発作とのこと。
自分がそんなに精神的に病んでる自覚が無いので、びっくりっていうより半信半疑。
でもお薬飲んだら楽になるってことはやっぱりそうなんだろうな。

ドクターストップがかかったので3日間お休みを頂いて今日久しぶりに出勤したのですが、再び午後にダウン。
幸いなことに職場のみんなは凄く理解を示してくれて、出勤出来る範囲でいいから来てくれたらいいとのこと。
恵まれた環境にいるなぁと本当に感謝してます。

とりあえずお薬の副作用でぼーっとしているとが多いのが難点。
ヘロヘロヘロリレズ。
いや、酔っ払った感覚にも似てるからラリラリラリリレズか?


こんなこと言えてるので全然大丈夫です(笑)