出会いと別れ

どうも気がつかないうちに設定を間違ったらしく、いつの間にかプライベートモードになってました(笑)
ようやく元に戻せたついでに近況報告でも。

昨日が某洋服屋での最後の勤務でした。
しかし余りにも普段通りの内容過ぎて、1日経った今でも辞めた実感が全く湧かず。
多分そのうち寂しくなるんだろうな・・・
とは言え、来週からは早くも新しい職場にて仕事が始まります。
気持ちを切り替えて頑張らねば。
なんやかんやで課題も全然進んでないしね。
普通にヤバい(笑)

ここで働いた2年間、辞めたいと思うことは多々あったけれど、この仕事が好きだったなと今は思います。
周りの人達にも恵まれ、自分は本当に幸せだったなと。
別れと共にまた素敵な出会いがあると信じて、前に進んで行くのみです。

どうでもいいけど、職場の人が個人的にくれた餞別が見事に全部食べ物でした(笑)
最後までそういうイメージだったようで何よりです(笑)