お詫びと訂正

cherryzkobo2005-12-13

以前の日記で、FNS歌謡祭でのaikoデフディバのMCについて、


aikoデフディバに『リーダーは安倍さん?』なんて尋ねたり


と書いたんですが、これはaikoがスタンバイに行った後に草なぎ(漢字で書くと携帯じゃ表示してくれないので)くんが聞いたんですね(^^;

都合よく解釈してスマソ(笑)



しかしaikoはどう見ても30歳じゃないよなあ・・・

なっちに『並んでごめんね』なんて言ってたけど、あたしには遜色なく見えたもん(笑)

まあ、なっち嫌いのあたしだからかも知れませんが(爆)



何か聞くところによると、aikoもロリと言われてるみたいですが、三十路ですよ!三十路!

ロリな訳が・・・




・・・ないと思うんだけど(弱気爆)

ちなみにコレ、全部今年の画像です(笑)