渡る世間はヲタばかり

cherryzkobo2005-12-14

今朝は半端無く寒かった〜

寒いと言うより痛い(笑)

この寒さのお陰で、バイク乗りにとっては毎日サバイバルです(笑)


ところで、はてなの機能で、単語をクリックしたらその単語について説明してくれるのがありますよね?

その単語説明の下に、同じ単語を使用している最新のブログがリンクされているんですが、昨日あたしも『aiko』という単語で調べてみたんですよ。

てっきり殆どaikoファンのブログに行き当たるんだろうと思ってたら、ところがどっこい、全く巡り会わない。

で、やっと11個目でaikoファンの方のブログに辿り着いたんですが・・・


aiko兼亜弥ヲタの方でした(笑)

注:某代表さんではないです(爆)


次に『三十路』でも検索したんですが、一発目に出てきたのが・・・


美貴たんから熊ちゃんに推し変えした、三十路の方でした(笑)


たまにはハロー以外の内容のブログを見ようと思って検索したのに、結局はヲタから逃れられませんでした(爆)


しかし、こうやって単語からブログを探せるってことは、あんましなっちなっち連呼してるとなちヲタに見つかっちゃうって事?(笑)

ヤバイなあ・・・

安心してアンチ発言が出来るように、なしはなみたいなオリジナル隠語を考えないと(笑)


その前に・・・


石村舞波ちゃんが好きだー!!

清水佐紀ちゃんが好きだー!!

村上愛ちゃんが好きだー!!


よし、これで舞波佐紀めぐヲタに検索してもらえる(爆)