藤本美貴4th写真集

cherryzkobo2005-12-11

もうすぐ発売ですね、美貴様の聖書が(笑)

タイトルは『cheri』


最初聞いたときは一瞬、


チェリーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


と思いましたよ(笑)



でもシェリーって一体何?(爆)


沢田研二

川釻v釻)<それはジュリー!

あ、お寿司のご飯でしょ?

川釻v釻)<それはシャリ!

わかった!リカちゃんやバービーの仲間やね!

川釻v釻)<それはジェニー!

トムと!

川釻v釻)<ジェリー!



・・・あんまり美貴たんで遊んでると、美貴ヲタさんにオシオキされるな(笑)



ホントはフランス語で『愛しい人』という意味みたいですね♪


また靴下ひっぱりのような萌えショットを期待してます(笑)