写真集

cherryzkobo2005-12-10

・・・について語ろうと思ってたんだけど、携帯からじゃ画像がきれいに見れないので却下(笑)


せっかくなので、ちょっとヲタヲタしくない話でもしようかと(笑)


いや〜、世間はすっかりクリスマス一色ですよ。

ウチの近所の良くハロプロの曲を流すスーパーも、『ハロプロ?何それおいしいの?』っていう勢いで、クリスマスソングばっかり流してます。


昔はこの時期ってワクワクしたなあ・・・

クリスマスプレゼントやお年玉のお陰で一番リッチな時だし、大晦日は特別に夜更かしできるし、年賀状もらうのも嬉しいし。


今じゃ弟のプレゼントとお年玉とケーキ代云々と色々な支払いがまとめて来て、一年で一番頭が痛い時期かもしんない(笑)


それでもやっぱり、この時期独特の雰囲気は好きだったりします♪



しかし最近は、街だけじゃなくて民家でもイルミネーションやってるんですね。

この僻地の片田舎でも、あちこちの家が夜な夜な輝いています(笑)

とっても綺麗だし好きなんだけど、環境的にはどうなのコレ?

もうちょっとエコしましょうよ〜



せっかく愛理がスカートヒラヒラさせてエコ体操してくれたんだから(爆)



ホントはもっとヒラヒラだけど、自粛(核爆)


あら、結局ヲタヲタしい日記になっちゃった(笑)