FNS歌謡祭

cherryzkobo2005-12-08

ええ、見逃しましたとも_| ̄|○

正確に言うと、見逃したっていうのは正しくないな。

下の弟がNHKの『ためしてガッ○ン』を見てたのが原因です(笑)

小学生が大掃除のコツを知りたがるな!(笑)


…と言うワケで、ばっちりチャンネル争いに負けたんですが、後であちこちで聞いたところによると…


aikoデフディバ絡みキテタ━━(゚∀゚)━━!!


正にあたしの為の組み合わせじゃないか、チクショー_| ̄|○


aikoデフディバに『リーダーは安倍さん?』なんて尋ねたり、なっちがaikoの歌のタイトルに合わせて(かどうかは知らんが(笑))『来年はキラキラした年にしたいです!』って答えたり。



なっちとばかりかよ_| ̄|○(爆)


でもなっちって、多分aiko好きなんだよね。

だってaikoの歌詞からぬ(ry



それはさておき、極めつけはコレ!



aikoデフディバへキュ━━(゚∀゚)━━!!


嗚呼、観たかった_| ̄|○



あ、肝心の亜弥さんに触れてないな(笑)



亜弥さん…

セクハラですか?(爆)