遅ればせながら

cherryzkobo2006-09-09

ハロプロアワー最新版を観賞しますた。

いや、佐紀ちゃん部分は見てたんだけど、一応本編も見ときたいなと。


感想・・・




矢口さんってこんなにピザってたっけ?(爆)

横に細っこい佐紀ちゃんが並ぶと余計に強調されたりしなかったり。


いや、全く他人の事を言えた義理ではないのですが_| ̄|○



あとはあれだね。

ハモリがイマイチ綺麗じゃなくてちょっとガッカリ。
あやごちがかなり素晴らしかっただけに。
なかなか歌う機会がない2人だから致し方ないのかしら。

でもフリだけはしっかりしてたのが何とも印象的でした(笑)


肝心の佐紀ちゃんはと言うと・・・








ブタちゃんならここにいるよ〜♪


みたいな?(爆)


まあ、相変わらずトークには弱いね。
矢口さんもあんまり絡む気がなさげだし。
イマイチ盛り上がりに欠けてました。

ピアノについてはノーコメントってことで(笑)





さて、明日は℃-uteDVD探しに行くぞ( ̄ー+ ̄)