フラゲ

cherryzkobo2006-08-22

無事してきましたよ、aikoさんのアルバムを。


実は忘れてたけど、aikoメールで思い出したってのは内緒の方向で。


とりあえずCDを突っ込むと同時に、別件の分解に取り掛かるのはお約束。


さて肝心のCDはというと、まだ全部聴けてないのれす。
多分ゆっくり聴けるのは週末までお預けかな。

とりあえず第一印象としては、なかなかどうしてあらあらまあまあな感じ(笑)

前作が個人的にイマイチだっただけに、今回結構よさ気で嬉しい。



まあ、aikoはスルメソングなのが多いので、これからいっぱい聞き込みたいと思います♪





以上、ベリも℃-uteも皆無な日記でした(笑)