意識調査

cherryzkobo2006-06-04

こういうのは便乗しとかないとね(笑)

では早速〜♪




ハロー!プロジェクト



モーニング娘。



吉澤ひとみ

高橋愛

小川麻琴

紺野あさ美

新垣里沙

藤本美貴

田中れいな

亀井絵里

道重さゆみ

久住小春



カントリー娘。



△あさみ

みうな

里田まい



×メロン記念日



×柴田あゆみ

×斉藤瞳

×村田めぐみ

×大谷雅恵



○W



辻希美

加護亜依



美勇伝



石川梨華

三好絵梨香

岡田唯



ハロー!プロジェクトキッズ



Berryz工房



清水佐紀

嗣永桃子

徳永千奈美

須藤茉麻

夏焼雅

熊井友理奈

菅谷梨沙子



℃-ute



梅田えりか

矢島舞美

村上愛

中島早貴

鈴木愛理

岡井千聖

萩原舞

有原栞菜



ハロプロエッグ



森咲樹

前田憂佳

能登有沙

福田花音



松浦亜弥



安倍なつみ



後藤真希



中澤裕子



矢口真里



飯田圭織



保田圭



△アヤカ



×稲葉貴子



☆…最高!!

◎…大好き!

○…好き♪

△…普通or何とも思わない

×…ノーコメント(笑)




何となっちがワンランクアップ!(爆)

ハロプロアワーでめぐを可愛がってくれたお礼です(笑)

後は前回は分からないゆえに普通ランクだった℃-uteメンバーが、ランクアップしてます♪

あたしの中ではベリに追いつけ追い越せ状態な℃-ute

次回は一体どうなってるんでしょうかね?(笑)