ノノ*^ー^)

cherryzkobo2006-06-03

えー、本日は亀井絵里さんについて語ってみたいと思います♪

ホントはもっと後で登場して頂く予定だったのですが、何かあちこちでキャメキャメ言ってるので便乗することにしました(笑)


しかし亀井さん、ホントに可愛くなりましたよね!
あたしはどっちかというとロング亀派なんですが、それでも今のキャワさには目を奪われてしまいます。

そしていつの間にか歌も上手になられて。
ハロプロアワーの100kiss聴いて、今更ながらに実感しました。
声質も結構あたし好みなんですよね♪






でも、ごめんなさい・・・

何故か好きになれないんです(爆)



恐らく『さゆを子分にしてれいにゃをハブってる』ってイメージがどっかにあるんですね(笑)

実際にはそんなことないんでしょうけど(笑)



でも個人的にはハブられいなが好きなので、どんどんハブってください(爆)




そうそう、巷で噂の写真集も見ましたよ。
例によって画像のみですけど(笑)


いやはや・・・



どう見ても尻祭りです。
本当にありがとうございました(笑)


でもそんなにエロいとは思わなかったんですけど。
やっぱ男子と女子じゃエロさを感じるところが違うのかしら(笑)


ちなみにあたしが一番エロいと感じた画像がコレ↓


これぞ見えそで見えない究極のエロ!(爆)


ハイ、逝ってきます_| ̄|○


それにしても、亀井さんちょっとふっくらした?


これなんておなかがポッコリンに見えるんですけど(笑)



あれ?
そういや他にもこんなポッコリンどっかで見たような・・・















逃げろ〜ヽ(´ー`)ノ(笑)