もうすぐ春ですね

cherryzkobo2006-02-04

今日から暦の上では春だそうで。

寒いのはホントに苦手だから早く冬が終わってほしいんだけど、春は春で花粉に悩まされるんだよね(ノД`)

恐らくベリコンは目も鼻も真っ赤で参戦することでしょう(笑)


そんなこんなで2月になったので、トップ画を変えてみました。

今回は初の℃-ute

この衣装、キャワイイよなあ・・・

めぐの妙なターバンはいらんが(笑)


そうそう、わたくし再来週から某洋服屋さんにて準社員として働くことになりました。

バイトも引き続きやるので、今まで以上に日記が放置されること必須です(ノД`)

でも、合間を見てちょこちょこゴトるつもりなので、見捨てないでやって下さいませ(笑)