バトンロワイヤル

cherryzkobo2006-01-29

てな訳で、よしすけさんより頂いた推しバトン。

早速回答いってみたいと思います♪



Q1.あなたの1推しのメンバーは?


石村舞波

清水佐紀

村上愛


どうしても一人にしろと言うなら・・・・






aiko!!(お約束爆)


Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?


舞波
強い心を持っているから。
 

佐紀ちゃん
何事にも一生懸命だから。


<めぐ>
根性と優しさがあるから。
  

Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?


舞波

2005年9月17日のコンサート。
     
舞波に逢えた、最初で最後の時間でした。


佐紀ちゃん

二人ゴトでWスタンバイについて語っているシーン。
        
前にも日記に書いたけど、この佐紀ちゃんがあったから、今こうしてベリヲタをしてるんだと思います。


<めぐ>

『たからもの』


この話でのめぐを見てから、言葉では上手く言い表せれないけど、めぐをよりいとおしく思うようになりました。


Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?


最高も何も、舞波佐紀ちゃんも紺で1回逢ったきりなんですけど(ノД`)

めぐに至っては、まだ遭遇すらしてない_| ̄|○


これから頑張ります(笑)


Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?


舞波

夢でドゥーアップ

あななしやbye-byeまたねとも悩んだんですけど、スイッチオンでこの曲の最後に舞波が言った「ありがとうございました♪」がもの凄く印象的だったので。


佐紀ちゃん

恋はひっぱりだこ

「ひっぱりだこ↑♪」の可愛さは最強です(笑)


<めぐ>

白いTOKYO

「ずっと大好き」に、不覚にも鳥肌が立ってしまいました(笑)


Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?


いくらでも!!




・・・と言いたいけど、実際はなかなか予算を割くことが出来ません_| ̄|○

ごめんよ、みんな_| ̄|○


あたしの分まで他のヲタから搾り取ってね(爆)


Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?


リアルアババババで終了するでしょう(ノД`) (笑)


Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?


毎日を楽しくさせてくれる、かけがえのない存在です。


Q9.このバトンを5人に回すとしたら?


日記のネタがない方、ご自由にドゾー(笑)