オールで朝まで遊んだり

cherryzkobo2006-01-15

どうも、イタくてキモいと評判のチェリーさんです_| ̄|○(笑)


まずは九州の皆様、新年会お疲れ様でした!

レポはすけさんがキレイにまとめてくれてるので、チェリの個人的な感想をちょこちょこと。

  • プロペラ機、激しくイラネ_| ̄|○ おまけに気流が悪くて酔いまくり。
  • 一蘭ラーメンバリウマー!
  • 大の大人が4人もいて迷子とか_| ̄|○(笑)
  • ヒハホイカップ、みやびさん上手すぎ、はやさん曲がりすぎ、Daiさんピンに嫌われすぎ(笑)
  • でも、ホテルのフロントのお姉さんは可愛かった(爆)
  • りしゃさん電話ありがとう♪でもテレビ電話だとりぃちゃんの顔が歪んで見えます(笑)
  • 飲み会中はチャットにて会話(爆) みんな、言いたいことは直接言え!(笑)
  • ちょっと缶を捨てに一人で歩いてただけでバーの兄さんに声かけられる。都会テラコワス(ノД`)
  • ヲタカラで踊ってひかれて大満足_| ̄|○(爆)
  • ロマンスのお陰で、しばらくは思い出し笑いに悩まされそうな予感(笑)


こんな感じですかね。

何はともあれ本当に楽しかったです♪

沢山の思い出といくつかの反省と、そして筋肉痛と共に、また明日から頑張りたいと思います(笑)

交流して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!