遂に来るわ

cherryzkobo2006-01-13

いよいよ明日は福岡で残念祭が開催されます(笑)

今となっては、何がどうなってこんな計画が立ったのか忘れてしまったんですが、紆余曲折ありつつも、無事本番を迎えれそうです。



・・・と思いきや、どうやら約1名大変なことになっているらしく。



フライング1人残念祭キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!(爆)



冗談はさておき非常に心配です。

まあ、『ナース服持参で看病しる!』と言える気力はあるみたいなんで、きっと明日には元気になってくれていることでしょう(笑)


あ、そうそう。
何とか頑張って荷物を減らしたので、ガラガラキャリーバックは回避出来そうです(笑)


雨女のあたしのお陰でバッチリ雨の予報ですが、明日は思いっきり楽しみましょうね♪