あなた恋愛大臣なら

cherryzkobo2006-01-11

今日は鏡開きですね。


今年の正月を振り返ってみて1番印象に残ってるのが、1週間に2回ミスドに行って、おかわり自由のカフェオレを何杯飲めるかチャレンジしたこと(爆)

結局6杯が限界だったんですけど、一杯200ccとして1.2リットル飲んだことになります(笑)

次は2リットル目指そうと、友達と誓いました(爆)


この友達は、実はバツイチ子持ちの人と恋愛しておりまして、良く相談にのっておりました。

何か最近こういう系統の相談が多い。

今抱えている相談のうち、半分が離婚問題だし(笑)

そんだけ歳を取ったということなのか_| ̄|○


まあでも、この友達の場合はなんやかんやで上手くいったので、良かったです。

今となっちゃ、相談の内容が『バレンタイン何あげたらいいと思う?』ですからね(笑)


こうやって幸せそうな人を見るのはホワホワした気持ちになって、何だか嬉しいです♪





でも、他人にかまけてないで、いい加減自分を何とかしなきゃだな_| ̄|○(笑)