あたしは犬になる

cherryzkobo2006-01-04

えー、新年早々日記をサボっておりました_| ̄|○

いや、正確にはサボってたわけじゃないのよ!

ただ、人が多かったり、実家に帰ったり、ヲタカラの練習で忙しかったり、色々あるんです!(笑)


あ、掲示板に沢山の挨拶カキコ、ありがとうございました!

遅くなりましたが、レスさせて頂きましたので♪


さてさて、せっかくなので正月らしい話題でも(笑)

今年の干支は犬ですね〜

犬と言えばaikoさん。

この人ホントに犬好きなんですよね♪

本日のタイトルも、aikoの歌の歌詞から頂きましたし。


でも、あたしは断然猫派!!

もうたまんなく可愛いです(;´д`)


例えばこんな猫とか・・・




あら、可愛い♪(爆)


でも個人的には、2004年のMステスペシャルの銀髪猫の方が似合ってる気がします(笑)




ほら、可愛い♪(爆)


しかしれいにゃは、ホントに猫っぽいよなあ(笑)

普段のしぐさなんかも・・・




うん、可愛い♪(爆)


れいにゃと言えば、前々から気になってたことがあるんですけど・・・

このシーンって、一体どういう状況なんですか?(笑)




やっぱり、可愛い♪(爆)





・・・と、本日はれいにゃヲタへのサービスバージョンでお届けしました♪(笑)