Good bye 2005

cherryzkobo2005-12-31

遂に2005年も本日のみとなってしまいました。

1年経つのって早いよなあ・・・。

これも老化現象の一つなんだろうな_| ̄|○(笑)


この1年を振り返ってみると、自分にとってもハローにとっても、変化の年だったんじゃないかと思います。

飯田さん、石川さんの娘。卒業に、矢口さんの突然の脱退。

ラッキー7オーディションで該当者無しの後、ミラクルと騒がれた小春さんの加入。

非ベリと呼ばれていた7人に、ようやく明るい兆しが見えてきた℃-uteの誕生。

そして、舞波のハロー卒業。

本当に色々あったと思います。


あたしも随分変わりましたね〜。

1年前にはほとんど知らなかった子達に、こんなにハマるとは(笑)

でもお陰で、とっても楽しい毎日でした♪


そして何より、沢山の仲間と出会えたこと。

初めての参戦も初めての遠征も、みんなの協力があったから成せたことです。

ハローは勿論、日常の何気ないことや真面目な話にも付き合ってくれる大切な人達。

普段は恥ずかしくてなかなか言えないけど、本当に感謝しています!

来年もまた、ロリレズさんをよろしくお願いしますね(笑)


それでは、よいお年を!