ヲタのDNA

cherryzkobo2005-12-28

我が家では今時珍しく、あんまりテレビを見ません。

テレビのゴールデンタイムは、主婦の忙しさもゴールデンですし(笑)


そんな我が家で一番ついているチャンネルがNHK。

ニュースの時間になると、弟が率先してつけますので(笑)

そんな訳で昨夜もいつも通りNHKを見てたのですが・・・



いきなり娘。キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


何やら紅白のリハらしい。

しかしこうやって見ると、小春さんはスタイルいいですね〜

萌えないけど(爆)


そんでもって



現娘。横で談笑する元娘。さん達。

無関心な感じが素敵(爆)


そんな感じで娘。との遭遇が終了した後も、まだテレビをつけたままにしていたんですね。

もう休みに入ったし、多少弟を夜更かしさせてもいいかな、とのんびりムードになってて。

でも、その油断がいけなかった。

その後始まった番組が・・・



秋葉原・年の瀬の物語』(笑)


番組の冒頭から、アニメ声の目覚まし時計にて起こされる青年の様子が放送される(笑)

そしてその声に反応する弟(爆)

慌ててテレビを消そうとしたら、怒り出す弟(更爆)


結局最後まで見ました(ノ∀`)アチャー


本日弟が学習した内容

  • メイドカフェの存在
  • 美少女フィギュアの値段(26500円)
  • DDの意味

 

わー、素敵_| ̄|○(爆)


しかしあれですね。

秋葉系の方達を見てると、いかに自分がキモイか良くわかります(爆)

だって萌える対象が二次元が小中学生かの違いだけで、言動は一緒だもん(笑)

将来弟がこっち側の人間にならないように願います(笑)


注:番組としてはとってもおもしろかったですよ〜(笑)