舞っちんぐ〜

cherryzkobo2005-12-22

本日は、ランドセルを背負わせたら日本一の萩原舞さんについて(笑)

最近また魔性具合に磨きがかかってる気がするんですが、気のせいですか?(笑)


例えばこれ。





この目線は小4じゃないだろ!(爆


他にも


こんなのとか




ちょっと前だけどこんなのとか





更にはこんな昔のも





どこをとっても見事な惑わせっぷりです(爆



ところで一番最初の写真を見て思ったんですが、まいまいって字が上手くないですか?



見にくいかもしれないのでアップバージョン





今まであんまり注目して字を見たことがなかったので、ちょっとびっくりしました。



一方こんな字の娘さんもいますが(爆





この味のある字と絵がたまらなく好きです(笑)



でもね、ハードトレカのまいまいの字を見たら・・・





あれ?キレイじゃない(爆)



魔性の女は字でも惑わせるのか(笑)