君の眼鏡に恋してる

cherryzkobo2005-12-21

え〜、本日チェリーさんが萌えた画像がこちら。










眼鏡ごっちんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


おかしい・・・

男の人の眼鏡は好きだけど、メガネっ娘に興味はなかったハズなのに・・・(笑)



例えばこの方。




うん、萌えない(爆)








れいにゃ━━━━━━(;´д`)━━━━━━!!!!







あいぼ━━━━━━(;´д`)━━━━━━ん!!!!




・・・あれ、おかしいなあ(笑)



メガネっ娘と言えば、何やらこの娘さんが最近人気だそうで。






時東あみさん。

フットサルもやっているらしく、どうやらののとお友達らしいです。

・・・ただそれだけです(笑)



でもこの娘さんにも萌えないから、やっぱりあたしにはメガネっ娘属性はないんですよ!(笑)



そうだよ、メガネに萌えるワケが・・・















・・・







メガネマンセー!!!(爆)