私のランキング何位だろうか

cherryzkobo2005-12-05

さてさて今日は、はてなに変えてやりたかった事シリーズ第1弾!(笑)


チェリーさん的ハロプロ評価表です♪


×ハロー!プロジェクト

×モーニング娘。
 ×吉澤ひとみ
 ×高橋愛
 ×小川麻琴
 △紺野あさ美
 △新垣里沙
 ×藤本美貴
 △田中れいな
 ×亀井絵里
 ×道重さゆみ
 ×久住小春

×カントリー娘。
 ×あさみ
 ×みうな
 ×里田まい

メロン記念日
 ×柴田あゆみ
 ×斉藤瞳
 ×村田めぐみ
 ×大谷雅恵

△W
 ×辻希美
 ○加護亜依

×美勇伝
 ×石川梨華
 ×三好絵梨香
 ×岡田唯

Berryz工房
 ◎清水佐紀
 ○嗣永桃子
 ○徳永千奈美
 ○須藤茉麻
 ○夏焼雅
 ◎石村舞波
 ○熊井友理奈
 ○菅谷梨沙子

℃-ute
 △梅田えりか
 △矢島舞美
 ◎村上愛
 △中島早貴
 ○鈴木愛理
 △岡井千聖
 △萩原舞

松浦亜弥

安倍なつみ

×後藤真希

×中澤裕子

×矢口真里

×飯田圭織

×保田圭

×アヤカ

×稲葉貴子

◎…大好き!!
○…好き♪
△…気になる存在
×…普通orあんまし興味ない
●…嫌い(爆)


我ながらプチDDらしい仕上がりかと(笑)

×の人も普通に応援してますよ〜


●は激しくいりませんが(爆)


しかし改めて羅列してみると、人大杉(笑)

エッグとか関西限定ユニットとかで更に増えるんだろうな…

そんなモンはいいから、早く稚内をリリースしれ〜(笑)