遂に

cherryzkobo2005-12-04

憧れのはてなダイアリーにしてみました!

いやー、いいですねえ(〃ω〃)

字数は気にしなくていいし、画像は貼りたい放題だし♪



…って言える程まだ何もやれてませんが(笑)


とりあえず後ろにいるヤツを何とかしないと、落ち着いて更新出来ない(爆)



そんな感じでしばらくは今までと変わらない感じだと思います(笑)


一つ変わったと言えばトップ画かな?


画像貼りたい欲求は日記で満たされそうなので、トップ画は固定!






…にしようかと思ったけど、せっかくなので日替わりaiko画像にしてみようかと(爆)


これじゃ何のサイトか分からなくなるな(ノ∀`)アチャー


多分すぐ辞めますんで(笑)




こんな調子ですが、これからも変わらぬご利用をお願い致しますm(__)m