雑感

今日久々にHPオールスターズの動画を見たんです。





うたばんの『中島ちゃん』目当てで(笑)


で、ついでに他の番組に出演してた時のも見たんですが・・・




FNS歌謡祭




そう、あの安倍さんの一件があったヤツです。


映像を見るまでこんな事があったことをすっかりと忘れてしまってたんですが、皆と一緒に深々と頭を下げてるあいぼんを見て


『この時はまさか、数年後に自分が謝罪しなきゃいけない立場になるとは思ってなかっただろうな…』



などとぼんやり思ったりしてました。






でも結局、謝罪すら出来ないまま去って行くことになったんだね・・・。


あたしは、あいぼんのふわふわした見た目も、可愛い歌声も大好きでした。

いつかWで単独紺をしたら、絶対見に行こうと思ってました。





同情はしません。





でもあいぼんの幸せを願ってます。



さよなら・・・