復帰

cherryzkobo2006-12-03

お久しぶりです。

あまりに久々なので、ウォーミングアップがてら意識調査〜♪





ハロー!プロジェクト




モーニング娘。




吉澤ひとみ

高橋愛

新垣里沙

藤本美貴

田中れいな

亀井絵里

道重さゆみ

久住小春




カントリー娘。




△あさみ

みうな

里田まい




×メロン記念日




柴田あゆみ

×斉藤瞳

×村田めぐみ

×大谷雅恵




○W




辻希美

加護亜依




×美勇伝




石川梨華

三好絵梨香

×岡田唯




ハロー!プロジェクトキッズ




Berryz工房




清水佐紀

嗣永桃子

徳永千奈美

須藤茉麻

夏焼雅

熊井友理奈

菅谷梨沙子



石村舞波




℃-ute




梅田えりか

矢島舞美

中島早貴

鈴木愛理

岡井千聖

萩原舞

有原栞菜



村上愛




ハロプロエッグ




森咲樹

前田憂佳

能登有沙

福田花音




△THEポッシボー




松浦亜弥




安倍なつみ




後藤真希




中澤裕子




×矢口真里




飯田圭織




保田圭




△アヤカ




稲葉貴子




☆…最高!!

◎…好き♪

○…興味アリ

△…普通or何とも思わない

×…ノーコメント(笑)



大きな変動としては、小春さんがランクアップしてきた点。
今マイブームなので(;´Д`)コハァン(笑)

後はGYAOで香水のPVを初めてみた影響で、柴ちゃんがランクアップ。

単純な動機だな(ノ∀`)



それと、表では同じ◎の℃-uteとベリ。

でも内容はホントはちょっと差がついてきているような気がします。



めぐの一件があってから、色々考えました。

発表当日はリアルに寝込みました。

しばらくヲタ活動する気力も無くて、このままフェイドアウトしようかとも思いました。



けどやっぱり、℃-uteというグループが好きなんです。


めぐのことは本当に大好きだし、まだ事実が実感出来ていないのが現状だけど、でも例えめぐがいなくても、自分はこのグループを応援したい・・・



そう思ってる自分がいました。



ベリで今同じ事が起こったら・・・


春紺の嫌な予感が真実だったとしたら・・・



同じ事を思えるかどうか正直言ってわかりません。



そんなところから考えると、℃-uteとベリとの間にわずかに差が出来ているんじゃないかな、と思います。



まあどっちにしろ大好きには変わりないんですけどね(笑)




・・・という訳で、まだまだヲタヲタロリレズしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします♪