ナーナーナー

昨日日記を書いた後、何やら世界バレーの番組をやっているという噂を聞いたのでTVのスイッチを入れたあたくし。


そしたらいきなりきらりキタ━━(゚∀゚)━━!!


僻地でも放送してたんだな。

ちなみに世界バレーは放送無し_| ̄|○(笑)


せっかくなのでしばし鑑賞。


小春さんの演技が予想以上に上手くでびっくりしたよ。


去年の文化祭で学芸会な雰囲気を出していた人物とは別人のようだ(爆)

声だけだとまた勝手が違うのかも知れないが、頑張ってるよなぁ。


そして何より凄いのが、バラライカウィークリー8位!


多少のドーピングがあったにせよ、なかなかどうして素晴らしいじゃないか。


今や世間的には6期は勿論、下手したら5期メンよりも名前が知られてるのかも知れんなぁ。





しかしもはや誰推しか分からん日記だな(ノ∀`)アチャー(笑)