命の奇跡

cherryzkobo2006-10-15





たった今見終わった。


日曜日の昼間にこんな話はやめてください。










・・・泣き顔を家族に晒してしまったじゃないか!(爆)



個人的な感想を述べると、亜弥さんが病弱な子をするにはちょこっと違和感を感じたり。
だってあの子役が成長して亜弥さんになるとは思えない(笑)
一人だけセーラーに茶髪だし(笑)

24時間テレビかなんかでやってたドラマの病弱なっちは全く違和感なかったんだけどな。

でも、常に前向きで頑張ってるっていう内面的な部分はすごくピッタリだったので、トータル的には適役なのかな。



あと、ヒロシが微妙に茉麻似だったと思うのはあたしだけ?(爆)
ごめんよ茉麻。大好き。




何はともあれ、本当にいいドラマだったと思います。
あんな女性に、あんな家族になりたいですね。




最後に・・・
佳美さんの冥福を心から祈ります。