お嬢様とお呼び!

cherryzkobo2006-09-28

今朝夢を見ました。

あたしは超お金持ちのお嬢様。
満席の飛行機にだって離陸直前に乗れちゃう位のお嬢様。
でも実際はビビりなのでそんなことは出来ないお嬢様。

そんなある日、どうしてもミスドが食べたくなったお嬢様。
でも正体がバレると色々危険なので、弟をお供代わりにして行動するお嬢様。

無事ミスドに到着するも、食べたかったエンゼルクリームが無くて凹むお嬢様。
でも試食でウインナー入りのパイを貰い、ご満悦のお嬢様。

そのパイを頬張ってご機嫌なところで目が覚めました。





結局夢でも貧乏性は変わらずかよ_| ̄|○(笑)


そういやキッズって『実はお嬢様』的な噂が多いよね。

りぃちゃんがどこぞの社長の孫だとか、雅ん家が不動産屋だとか、栞菜がテレビ局かメーカー関係の人の娘だから℃-uteゲームキューブ(だっけ?)のソフトの主題歌を歌うようになったとか、ラフランスが好物とか言うちっぺはお嬢様に違いない!とか。

どれも噂でしかないんだけどね(笑)

あ、唯一愛理はホントにお嬢様なのかな?


でもキッズのプライベートなんてどうでもいいのが本音です。












桃子が貧乏かどうか以外は(爆)