RPG

cherryzkobo2006-09-25

本日は某服屋ではない仕事なので、昼間から更新。

でもやってるのは某服屋の持ち帰りのお仕事。

顧客満足向上の為に、毎週接客ロールプレイングをしなくちゃいけないんだけど、その企画書を明日までに提出しなきゃいけないのさ_| ̄|○


ちなみに接客ロールプレイングっていうのは、簡単に言うとスタッフ同士で客と店員に分かれて、予め設定された状況や役割を演じること。
んで、こんなお客様にはこうやって対処しましょうね♪っていうのを学ぶわけです。


例えば・・・


店員<いらっしゃいませこんにちは〜♪

ノノl∂_∂'ル<これお願いします。

店員<ズボンの裾直しはなされますか?

ノノl∂_∂'ル<いらないで〜す

从*´∇`)<えー、した方がいいよ!裾長いよ〜

ノノl∂_∂'ル<脚長いからちょうどだもん!

从*´∇`)<絶対余るよ!

ノノl∂_∂'ル<余んない〜!余んない〜!

从*´∇`)<いや、余るね


対処法:楽しいので放置する。




こんな感じで♪(嘘爆)






・・・真面目に考えよう_| ̄|○



字数が足りないのでレスは帰宅後に(笑)