あたりしゃこ

cherryzkobo2006-09-17




このりぃちゃんが余りにもあたし好みだったので、思わず前日の分も更新(笑)

個人的に今年一番のあたりしゃこです。


あ、勿論常に当たりですよ〜(((;゜Д゜)))ビクビク(爆)


ちょっと太って(ryとか言われてるけど、あたしは今位のが断然いいとオモ。


プニプニマンセーヽ(´ー`)ノ



ちなみにこれもお気に入り。





このポーズも然ることながら、髪の感じも表情もツボきまくり。


思わず『梨沙子は天使!』とベタなセリフを叫びたくなります(爆)





今年残り数ヶ月でこれを越えるりぃちゃんが出てくることを期待しています♪





さて、いい加減気持ち悪いし寝よう・・・_| ̄|○(笑)