手抜き更新(笑)

cherryzkobo2006-07-26

今日は梅雨明け記念という事で、バイクの修理に行ってました。


いやね、1週間位前にバイクを倒したはずみでミラーがポッキリいっちゃいまして。
でも雨も降ってて面倒だから放置してたの(笑)

で、バイク屋さんに行ったんですが…



見事に亜弥さん祭(笑)

どこ見ても亜弥さんだから、リアル(゚д゚)ポカーンでした(爆)
どこのバイク屋もあんなもんなのかしら?



関係ないが新しいバイクがホスィ。
今の赤カブちゃん、もう8年も乗ってるし。
でも色褪せがヒドイ以外は特に問題ないんだけどね。

ホントは中型免許を取りたいのさ。
ちょっとゴツイバイクを乗り回すあたくし…




ステキ━━(;´Д`)━━!!(爆)


でも誰一人として賛成してくれないんだよね_| ̄|○


何だよ!



ちょっとヘルメット被り忘れたり、ちょっと一方通行の標識を見落として突っ切ったり、ちょっとボーっとして信号無視しちゃったりしただけじゃないか〜!!(爆)






うん、危険だな_| ̄|○(笑)