从 ´ ヮ`)

cherryzkobo2006-06-17

本日はですね、ここしばらく放置してた『○○について語るシリーズ』をやりたいと思います(笑)


今回は田中れいなさん♪

かなり今更感がありますが、写真集についてでも(笑)


前評判が良かった今回の写真集。
確かになかなかよろしい出来でしたね♪

でも個人的感想としては1stに一歩及ばずって感じ。
ええ、基本的にロリなんで(爆)
1stもあの特攻服さえなければ最強なんだけどね。


で、今回のチェリ的お気に入りショットがこちら♪







ネコ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!




ハイ、すいません(笑)


ホントのお気に入りはコレ。








ええ、基本的にロリなんで(再爆)




後はこれなんかも。







水着がどうとかじゃなくて、寒さでひきつった笑顔が素敵(笑)




・・・とまあ、色々言ってみましたが、実際れいにゃさんに関しては外見はさして重要視してません(笑)


彼女の何が好きかと言うと、あの歌声なんですね。

歌の上手さとかじゃなく、声質がツボなんです。(個人的に上手いとも思いますけど)



れいにゃ

あいぼん

愛理



この三人の声がもう大好きで仕方がない!!

どうもちょい甘めが好みのようです(笑)



そんなこんなで、先週更新のハロプロアワーはかなり楽しみにしてました。

実際素晴らしかったですよ。

まさかカントリーとは思いませんでしたが(笑)




でもそれよりももっと心奪われる歌があったんですよね・・・





てな訳で次回はその歌い手さんについて語りたいと思います♪



さて、次はいつになるやら(ノ∀`) (笑)