GAM

cherryzkobo2006-06-15

今日はこのタイトルの日記が多そうだなと思いつつカキカキ(笑)


いやはや、遂に来ましたね。
黄金のコンビが。

朝の主義メール見て、出勤前に一気にテンションが上がりましたよ(笑)

しかしユニット名が読みにくいのは相変わらずですなぁ。
もう、まっとうでいいと思うの(笑)


でも、今までユニットになると影武者になりがちだった亜弥さんも、これなら亜弥さんらしさを全面に出してくれそう♪



ただ・・・




何かまた最後の切り札を使っちゃった感がするのはあたしだけ?

ますますハローの終焉が近い事を明示してるように思っちゃうあたしはひねくれ者だな(笑)



とは言え、楽しみには違いありません。

1+1が2じゃないところを是非見せつけて下さいね♪