今日は

cherryzkobo2006-05-30


洋服屋とは違うお仕事なので、こうやって昼間から更新してみたりしてます(笑)

洋服屋もアキレス腱負傷のお陰でしばらく休めると思ってたのに、人が足りないので結局昨日から復帰してるけど(笑)


そんな事よりも、℃-uteの『即抱きしめて』。

また公式サイトがやらかしてくれたのとりしゃさんのお陰で、ちらっと聞く事ができました(笑)


何て言うか・・・

こりゃまた古い曲調だね(笑)
『歌謡曲』って単語がピッタリな感じ(笑)

でもあたしは割と好きですね♪


州 `v´)<この場で即抱きしめて♪


・・・の『めて』部分が特に好き(笑)


早くフルで聞きたいなあ・・・


公式サイトさん、もっとやらかして下さい(爆)


携帯だと長文書くのめんどいのでこの辺で(笑)