从´∇`从<バトンミントン

cherryzkobo2006-05-29

本日は○○について語るシリーズは小休止して、り〜しゃさんから回してもらったバトンに答えていきたいと思います♪

でもその前に・・・



自己紹介したことがないんじゃなくて出来なかったの!(笑)

だって前略プロフィールの登録の仕方がわかんないんだもん(爆)


そんなこんなで早速やりますか♪



☆まずは自己紹介いってみよー



1.お名前は?



チェリー


エロいオヤジとも大塚愛さんとも関係ありません(笑)

ましてやチェリーボーイでもありません(爆)




2.おいくつですか?



永遠の18歳♪(お約束)




3.ご職業は?



洋服屋さんで働く、元看護学生です(笑)




4.ご趣味は?



食べること(笑)

そして体重を増加させること_| ̄|○(笑)




5.好きな異性のタイプは?



ベタだけど、優しい人がやっぱり好き(笑)

後はどこか尊敬できる部分を持ってる人。




6.特技は?



一応履歴書なんかには『フルート』と記入してきましたが、大して吹けません(ノД`)

梅さんのドラム程度と思って下さい(爆)




7.資格、何か持ってますか?



自動車免許(AT限定)、英検、よく分からんパソコンの資格(笑)

AT限定解除しようとしたら、周囲の人全員に反対されますた(ノ∀`) (笑)




8.悩みが何かありますか?



基本的にネガティブっ子なので、悩みまくりです(笑)

今一番の悩みは・・・


どうしたら食べても太らなくなるか(爆)




9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



【好き】

チョコ、アイス、生クリーム

肉も好きだし魚も好きだし、トマトも毎日食べてるし、鱈子も果物も捨てがたいなあ〜


・・・要は美味しい物全部です(笑)



【嫌い】

豆腐、納豆、油揚げ

どうも大豆系は苦手らしい(^^;

でも大豆自体は好き(笑)




10.貴方が愛する人へ一言。



あなたがいるお陰で、毎日幸せです。

ありがとう。

あなたの全てが大好きです。


相手が誰かはご想像にお任せします(笑)






☆続いて、一番好きなものバトン



1)動物は?



猫!ねこ!!ネコ!!!

たまらなく好きです♪




2)お菓子は?



・・・愚問だ!(笑)

全部好きに決まってる(爆)




3)料理



何でも好きだけど、一番はお母さんの作ってくれるご飯かな?

・・・って言うか、食べ物系の質問は語り出したら小一時間かかるからヤメレ(笑)




4)缶ジュースは?



これ・・・

缶限定なの?(笑)

飲み物は、100パーセントオレンジジュースと、ミルクたっぷり砂糖抜きのコーヒーと、何にもいれない紅茶が好きです♪




5)インスタント食品は?



サッポロ一番 塩ラーメン

たっぷりのネギとバターを乗せて食べるの♪




6)寿司ネタは?



サーモン、ネギトロ辺りが好きかな?

あ、でもわさびは食べれません(笑)



 
7)パンは?



バターを先に乗せてこんがり焼いた食パン

バター好きだな、あたし(ノ∀`) (笑)

あとはぶどうパンも好き♪




8)ドンブリは?



だから何でも食べると言うとろうが!(笑)




9)お酒は?



果実系のサワーを良く飲みます。

ビールと焼酎も少々。

そんなに強くないことは、残念会参加組はご存知かと(笑)




10)TV番組は?



基本的にNHKのニュースしかついてません(笑)




11)邦楽は?



ハロー以外ならaiko

後は矢井田瞳とか宇多田さんとかELTとか。

時々ロック系も聴きます。




12)洋楽は?



ビートルズとかオアシスとかベタ〜な感じのを聴いてた時もあったけど、今は全く(笑)




13)芸能人は?



aiko

あんな三十路になりたい(笑)




14)歴史上の人物は?



う〜ん・・・

思いつかないのでパス(笑)




15)作家は?



赤川次郎と西本京太郎。

ミステリー好きなんです(笑)




16)言葉は?



『好き』は何回言われても嬉しい♪




17)雑誌は?



昔は良くファッション雑誌を読んでたけど、今はジャンプとサンデーを愛読(ノ∀`) (笑)




18)漫画は?



いっぱいあるけど、『21世紀少年』、『NANA』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『からくりサーカス』等

スラダンは何回読んでも同じところで泣く(ノ∀`) (笑)

後、最近友達が貸してくれたドラゴンボールにハマり中(笑)




19)映画は?



あんまり見たことないんですよね・・・

でもナウシカは昔から好き。

ナウシカみたいになりたい!




20)お店は?



美味しいものがある店(爆)




21)洋服は?



基本的にモノトーン系。

昔は派手好きだったんですけどね(笑)

紫のタイツも履いたことあるし(爆)




22)靴は?



スニーカー!

ただでさえ何もなくても転ぶ人なのに、ヒールなんて危なっかしいもの履けません!(爆)




23)香水は?



匂いに酔っちゃうのであまりつけれないのです(^^;




24)アウトドアスポーツは?



テニス位しかしたことないかも・・・

よく飛ばしすぎてフェンスの外までボールがいってました(笑)




25)インドアスポーツは?



バスケ

でももう全然動けないんだろうな(ノД`) (笑)




26)装飾品・貴金属品は?



左に2つ、右に1つピアスの穴を開けてるけど、最近あまりしてないな(笑)

とあるネックレスを肌身離さず付けてます。

あ、あと左足に革のアンクレットもしてます。

靴下履く時結構邪魔(笑)




27)季節は?



夏。

寒いのが苦手なのと、春秋は花粉にやられるので(笑)




28)落ち着く場所は?



お風呂。

僻地のしずかちゃんと呼んで(笑)




29)旅行先は?



行ったことないけど、いつか北海道と沖縄には行ってみたい。

乗り物酔いするからなかなか実現しそうにないが(ノД`) (笑)




30)インターネットサイトは?



ヲタ仲間のサイトはまんべんなくお邪魔させて頂いてます♪

後は・・・

やっぱ2ちゃん(笑)




P.S. 次に回す人をどうぞ(1〜5人)


持ってけドロボ〜(笑)