さて

cherryzkobo2006-05-28


本日は久住小春さんについて語りたいと思うのですが・・・

正直言って彼女の事殆ど知らないんですよね(笑)

じゃあ語るなよって感じなのですが、やっぱロリレズとしては中学生は外せないみたいな(爆)


・・・というのは冗談ですが、ちょこっと興味があるのは事実です(笑)
何かよくわかんないのですが、何やらしても一生懸命なんだけどイマイチ出来てないところがそそられるみたいな(爆)

ちなみに基本的にデコ出し反対のあたしですが、小春さんに関してはデコ出しマンセーです(笑)
そのせいで、初めて行ったハロショで思わずワンダ紺のデコ出し小春さんの写真を買ってしまいましたよ(爆)


そんなこんなでちょいと気になる存在だった小春さんなんですが、そういや写真集を出してるんですよね。

てな訳でどんなのか調べてみたんですが・・・








リアルに凹みました_| ̄|○

いえ、小春さんには何にも罪はないんです。
でも・・・


やっぱり水着には抵抗があるんですけど_| ̄|○

こんなキッズと同年代の娘さんが水着で写真集を出さなきゃいけないとか、もの凄く嫌なんですが。

おまけに体操服なんかも着せられちゃって、何か犯罪臭くて何か_| ̄|○


何かあたしの感覚が間違ってるんですかね(ノД`)


あ、でも制服は大歓迎です♪




・・・最悪だな_| ̄|○(笑)