℃-uteについて

という訳で本日は予告通り℃-uteさんについて語りたいと思います。

℃-uteさんも色々ありましたが、何と言ってもデビューが一番の出来事でしょう。
いや、正確にはまだデビューじゃないのか。
それにしてもまた一歩前進したことは間違いないと思います。

しかし、℃-uteはベリに比べて非常にゆっくりですよね。
ベリなんてお披露目からデビューまであっという間だったのに。
やっぱ某舞美ヲタさんがおっしゃってたように、事務所が慎重に進めてるんですかね?


まあそんな事はさておいて、CD第一弾となった『まっさらブルージーンズ』ですが、いやはやかなり好みです♪
パソコン起動してる間は、まっさらとわっきゃないをエンドレスで聴いてます。
どっちもCDやらDVDやら持ってないので音源なのがアレですが_| ̄|○(笑)

まっさらはメロディも好きですけど、歌詞もツボなんですよね♪
いや、全体的には相変わらず意味不明なんですが(笑)
特にタイトルの歌詞を舞美さんが歌ってるのがツボです(笑)
いや、あなた最初っから美人じゃん!みたいな(爆)

でも個人的にはまっさらよりもわっきゃないの方が好きなんだよね・・・
早くCD化して欲しいのだけれど、あの事務所のことだから当分先っぽそうなのが何とも_| ̄|○


それにしても℃-uteイベに行きたい。
正直言うと、ベリイベよりも行きたい。
だってほら、めぐと一緒によっしゃよっしゃよっしゃ♪したいじゃないですか(笑)
それで『チェリーさんね、24歳なの。踊っても大丈夫かな?』って言いたい(なっち爆)



・・・というのは半分冗談ですが、生で歌って踊ってる℃-uteが見たいんですよ!
そうやってもっともっと℃-uteのことを知って、もっともっと℃-uteを好きになりたいです。



・・・という訳で誰か招待して下さい(笑)