Berryz工房について

とりあえずまずはベリについてでも語りますか。

ここをサボってる間にも、ジリリ発売&イベ、にょきにょき紺、ハロショ訪問、ミニアルバム&新曲発売決定、夏紺決定等色々ニュースがあったベリさんですが、悲しい事に殆ど関与出来ず_| ̄|○

それでも唯一参戦出来たにょきにょきIN大阪はホントに楽しかったです♪



2列前の妖怪がどうしても視界に入るのが気になりましたが(爆)


ただ、やっぱり随所で舞波がいないことを感じてしまいました。

歌パート然り、なん恋指差し然り、自己紹介然り・・・

でも一番実感させられたのは、『夢でドゥーアップ』。

歌い終わった時に桃子が『ありがとうございました♪』とプロらしく完璧な挨拶をする訳なんですが・・・

これ・・・
スイッチオンでは舞波が言ってたんですよね・・・

いまだにDVDでその舞波の『ありがとうございました』を聞く度に泣いてしまいそうになるので、紺でもつい思い出してグッときてしまいました。


今頃どうしてるのかな・・・



・・・と、久々の日記に割に何か暗い内容で申し訳(笑)


次回は℃-uteさんについて語りたいと思います♪


・・・今のうちに書き溜めておこうっと(笑)