あの人の歌を聴いて 心が落ち着いちゃうように

cherryzkobo2006-01-28

いやはや、今度は風邪でダウンしてましたよ(ノД`)

でも薬はあまり好きくないので、ポカリとお手製のはちみつ柚子飲んで、養生してましたさ。


さて、今日のタイトルはaikoの『恋人』という曲の歌詞なんですが、あたしにとってのaikoは正しくこの通りですね。

声を聴くとホントに落ち着きます。

逆にハロー系はテンションが上がる。

特にベリは勝手に身体まで動き出すからね(笑)

なので、運転中はベリ禁止にしてます(笑)



そんなこんなで、LLR3のチケが届きました。

Zepp大阪のキャパ知らないけど、整理番号1400番台って明らかに最後尾付近の香りが_| ̄|○(笑)

でも、入れるだけでホントにラッキーなんだしね。

楽しみ楽しみ♪



そうそう、こないだaikoの『スター』のポスターを貰いました。

隣の市のCD屋さんで(笑)

ここは、CDを購入したら、店頭に貼ってあるそのCDのポスターをもらえる権利が出来るんです(但し希望者多数の場合は抽選)。

で、先日当たりましたよとの連絡を頂いて、無事ゲトー!

ちなみに今日の画像と同じaikoさんです♪


でも貼る場所がない(ノД`)

部屋はどこも共有スペースだし、第一シンプルな家具ばかりの我が家には、何だか浮いちゃいそう。

一つ思いついたのがトイレなんだけど、何か気分的にヤだし(笑)


やっぱ風呂場に貼って、目指せaiko体型か?








これ以上ぺったんこになるのは・・・_| ̄|○(爆)