Berry merry X'mas

cherryzkobo2005-12-25

皆様、メリクリ〜♪



・・・って、実は26日に更新しているんですが(笑)


週末と重なった今年は、いつも以上にクリスマスを満喫出来た気がします。


まず24日。

この日は、ほぼ一日中台所にいましたね。

弟とケーキを作ったんですが、久々だったので大騒ぎしてました(笑)

出来上がったケーキの画像をUPしようと思ってたんだけど、誰かさんに『マズそう』と言われたのでやめときます(笑)

で、鶏さん料理も作って、ロウソク付けて、それっぽくしてみました♪

後はサンタ任務ですが、コレが大変だった。

押入れの天袋に隠してたんだけど、押入れが寝室にあるうえに、バカでかいものを注文されたので、降ろすのに一苦労。

来年は誘導尋問して、小さい物にしてもらおうと心に誓いました(笑)


そして25日。

弟とショッピング〜

しかし、見渡す限りカップルだらけ。

アクセサリー屋さんは人だかりが出来てましたよ(笑)

でも、カップルを観察してみるとおもしろいですね。

なんかどこかしら雰囲気が似てるんですもん。

納まるべきところにぴったり納まってるって感じ(笑)


・・・つまり、ヲタにはヲタがぴったりって事ですよ、皆さん!(自己アピール爆)


そんなこんなで、なかなか楽しい2日間でした♪